
うおおおおおおおおお
はい。
溜めに溜めたSSを一挙大公開!!


さぼってたわけじゃないですすいません(´つω;`)
ただ、





加工する気がおきなかっただk(ぉぃ
そそそれでわーーーーどぞ。(逃
つづきを表示

オヒサシブーリーネー
はてさて、2ヶ月ぶりの日記ですね。

なんていうか、忙しすぎて更新してなかったけどちょっと楽しみにしてる人?もいるかも(いないと思う)なので、久々に~。

といっても、今絶賛デスクトップでROしてるのでSSないですが^^;(ぉ

あれですよ、騎士飽きてませんよ。アサやってるけど飽きてないですよ。
ダッテー。。。。。


観賞用アサクロ作りたい(マテコラ
周りが転生多いので頑張ってみようかなーってだけで頑張ってます。
なので、1日2時間(60%くらい?)を目安として頑張ってるので大体つないでます@@
バイト忙しいけど頑張って更新していきますのでよろしく^^;




コメントいっぱいあったら嬉しくて更新増えるかも(ぁ

ここ最近の事
ここ最近騎士がちょうどあっぃやいろんな人と組めるので色々行ってます。

こんなかんじで^-^
つづきを表示

久々のGv日記
久々のGv日記です。

それでわじゃんじゃんいきましょー。
20060605214404.jpg

え?GvのSSじゃないって?何で載せたかって?
それは・・・・・・・

あっぃが罠に掛かってるから^-^
wwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww






気を取り直してGv日記いきましょうーヾ(`・ω・´)ノ
つづきを表示

G狩りぃぃぃ
20060517064955.jpg

教えろぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ

はい、G狩りです。やって来ました。生体2Fです。
2Fの中BOSSアサクロDOPと剣士MVPに会わないようにと願いながら特攻(ぁ
つづきを表示
Copyright © ∞新世界を切り開け∞. all rights reserved.
